このブログは、
ボーカルユニット
“か〜ねぃしょん”の
公式ブログです。



/ - / - / -
しおんはちょっとおやすみするぉ
このたび26日をもち
すこし活動休止をすることになりました。
体調が治ったら、すぐ復活するつもりです。
ほんのすこしのさよなら。
がんばるぞー!
日記とかは更新するんで、生きてるなーと感じてください(笑)


08:05 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
萌えフェスさんでした(*^ ω^*)
DVC00576.jpg
楽しかったーヾ(*Oωo*★)ノ
またミクリンコスでした。
今回は写真も用意(*^ω^*)
買ってくださった方、ありがとうございます。

お楽しみタイムで、くじを異様にはずす私。。
疫病神か(。・_・。)
しかも、お客さんがほしいであろう手作りお菓子を当てる。
だめじゃん(。。;)

歌も声でなくてごめんなさい。
なんか、風邪なのかなぁ。
…(゜_゜……


主催者さんから、イタ車をいただきました( ̄▽ ̄〃)
かわいーすげー!!
有り難く飾らせていただきます。
だいじにせなアカン。
うれしいです。

今日は楽しかったです。
来てくださった方、ありがとうございました。
00:49 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
おつかれさまでした!そしてライブ告知(*^ ω^*)
DVC00549.jpg
おた猫さんに、か〜ねぃしょんでお邪魔させていただきました。

イロイロご迷惑をおかけして、あわあわ。
でも楽しかったですO(≧∇≦)o

最近、ラブラブ度がハンパない双子ですが、よろしくお願いします(*^ω^*)


そして次のライブです。

萌えフェス。Vol.3

5月29日(土)

場所 難波味園ビル2階(Bar白鯨)

18:00 オープン
18:30 スタート
22:00 終了予定

18:30 混ぜるな危険
19:00 福野みはる
19:30 HIKARU
20:00 お楽しみタイム
20:30 か〜ねぃしょん
21:00 かなえどん
21:30 物販
22:00 撤収

久々の萌えフェス。本家!!今回からはお楽しみタイムも導入して
お客様も楽しんでいただけると思います☆時間の有る方は是非
足を運んでみてください☆


撮影 OK(一部除く)
ジャンプ OK



よろしくお願いします!
04:04 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
ライブ告知です〜〜!!
 
おたくの猫たちのつどい

5月25日(火)
18:45 OPEN
19:00 START

猫出演猫
・かーねぃしょん
・エキサイティングちくわ
・近野なあこ
(wktk学園)
・福野みはる
(wktk学園)
・秋葉令奈

まだ追加あり!!
猫場所猫
なんば白鯨
(千日前味園2階)
猫価格猫
1800円
(ワンドリンク付)

ご予約は各出演者へ!!
日本橋一 カヲスなイベントを目指す『おた猫』!
 是非、ご来場お待ち致しております。


というわけで!!

今月は、ユニット、
か〜ねぃしょんで、
出演させて頂きます!

コスプレするかも?

いろいろあるかも?


な の で !


見逃さないように、
是非是非、
見に来て下さいねっ!!

そして、できれば、
か〜ねぃしょんで
チケット予約して
頂けたら嬉しいです揺れるハート

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

ばい、しずく
20:08 / comments(0) / trackbacks(0) / か〜ねぃしょんからのお知らせ
今、大阪日本橋です!
しおん姉が参加している、
ポンバシwktk学園を
見にきたのですよ〜!


って!


お久しぶりですっ(>_<)
なかなか更新せずに、
申し訳ありません!!


それで…!


wktk学園ですがっ!


楽しかったです〜!

ホント、大好き!!

またお邪魔したいな!

今日は、い〜っぱい!
笑わせてもらいました♪
メイツの皆さんのステージも、
すっごく可愛いやら綺麗やら…。
目の保養をさせてもらいました!←ぇ。
21:42 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
やったやった♪
25日29日は
か〜ねぃしょんのライブになりそうです☆彡
詳細が決まり次第、お知らせします(*^ω^*)
07:48 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
今日は暑いね。
とけてしまいそう。

でも、窓からはいってくる風が心地好いです(*^ω^*)
ウトウトする。
12:19 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
wktk学園祭
こっそり…
ユニットで出していただきました。
いろいろ大変でしたが、
楽しかったです。

ミク&リンコスでやったのですが・・私、ネクタイ忘れてた( ̄▽ ̄〃)もうだめぽ。
07:18 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
昨日はライブでした!


ご無沙汰しています!
しずくですっo(^-^)o

昨日は、和歌山でライブでした!

ストロベリーフィールズという、
11月にも出させて頂いたライブに、
再び出させて頂きました(^O^)


ダンスがうますぎる小学生に、
軽く嫉妬しちゃったりf^_^;

私、リズム感ないし、ダンスが、
全然できないんで…(−_−#)

いや〜、楽しかったです!

セトリは、magnetとライオンでした!

いつものよ〜に、
歌詞忘れました(´Д`)

うう…。次回こそは!!
23:30 / comments(32) / trackbacks(0) / しずく*日記
決まったよ(*^ω^*)
か〜ねぃしょんのライブが

和歌山にて
21日にあります。


詳細はのちほど(*^ω^*)
07:00 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.