このブログは、
ボーカルユニット
“か〜ねぃしょん”の
公式ブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
萌えフェスさんでした(*^ ω^*)
DVC00576.jpg
楽しかったーヾ(*Oωo*★)ノ
またミクリンコスでした。
今回は写真も用意(*^ω^*)
買ってくださった方、ありがとうございます。

お楽しみタイムで、くじを異様にはずす私。。
疫病神か(。・_・。)
しかも、お客さんがほしいであろう手作りお菓子を当てる。
だめじゃん(。。;)

歌も声でなくてごめんなさい。
なんか、風邪なのかなぁ。
…(゜_゜……


主催者さんから、イタ車をいただきました( ̄▽ ̄〃)
かわいーすげー!!
有り難く飾らせていただきます。
だいじにせなアカン。
うれしいです。

今日は楽しかったです。
来てくださった方、ありがとうございました。
00:49 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
スポンサーサイト
00:49 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.