このブログは、
ボーカルユニット
“か〜ねぃしょん”の
公式ブログです。



/ - / - / -
おつかれさまでした!そしてライブ告知(*^ ω^*)
DVC00549.jpg
おた猫さんに、か〜ねぃしょんでお邪魔させていただきました。

イロイロご迷惑をおかけして、あわあわ。
でも楽しかったですO(≧∇≦)o

最近、ラブラブ度がハンパない双子ですが、よろしくお願いします(*^ω^*)


そして次のライブです。

萌えフェス。Vol.3

5月29日(土)

場所 難波味園ビル2階(Bar白鯨)

18:00 オープン
18:30 スタート
22:00 終了予定

18:30 混ぜるな危険
19:00 福野みはる
19:30 HIKARU
20:00 お楽しみタイム
20:30 か〜ねぃしょん
21:00 かなえどん
21:30 物販
22:00 撤収

久々の萌えフェス。本家!!今回からはお楽しみタイムも導入して
お客様も楽しんでいただけると思います☆時間の有る方は是非
足を運んでみてください☆


撮影 OK(一部除く)
ジャンプ OK



よろしくお願いします!
04:04 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
04:04 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.