このブログは、
ボーカルユニット
“か〜ねぃしょん”の
公式ブログです。



/ - / - / -
寒い青空ライブ←え。


今日は、日本橋4丁目劇場青空ライブに、
か〜ねで参加させて頂きました!!

みくみくにしてあげる♪
magnet、創聖のアクエリオン
を、歌ってきました!


寒かったぁぁぁ!
寒さで、歌詞が、
ぶっとびました…。

実は、明日も
ライブがあります!

ナニカフェさんです!

関西のみなさま、明日は、堺筋本町のクラブマーキュリーさんへ
集合、集合っo(^-^)o

切実です。よろしくお願いします<(__)>

チケットが〜〜〜(ノ><)ノ
03:37 / comments(2) / trackbacks(0) / しずく*日記
03:37 / - / - / -
comment*
こちらでは初コメですが…お久しぶりです!
精力的に活動されているみたいで!!
近くなら観に行きたいのですが…さすがに関東からは遠いです…。

遠い地からいつもお二人を応援してます!!
じゅん / 2010/01/27 12:58 AM
じゅんちゃん!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんなさい><
いつか、関東に進出できたら、
見に来て下さい☆^∇゜)

…ぜんっぜん、予定はないですが(;´▽`A``
しずく / 2010/03/22 11:47 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.