このブログは、
ボーカルユニット
“か〜ねぃしょん”の
公式ブログです。



/ - / - / -
きりんこーら
DVC00055.jpg 


今日、病院帰りに買ってみました。
初キリンコーラです(○゜ε゜○)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

飲んでみます。

(((o(^。^")o)))ワクワク

ごっくん。

甘っ

なんか、甘っっ

結論。

しずくは、ペプシコーラが好きです。

まるv(o ̄∇ ̄o)


しおん姉に会いたいよ〜。
しおん姉とおデートしたいっっ!!

20:11 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
プリクラ☆
STIL0014.jpg
画像は、プリクラです。
今日は、しおん姉と
おデートでした〓

すごく楽しかった!

また、しおん姉が
調子良いときに、
デートしたいなo(^-^)o
23:20 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
お久しぶりのしずくです(*゜▽゜)ノ
JUGEMテーマ:日記・一般
100623_212244.jpg

画像は、5月に撮影したミクリンコスです(*゜▽゜*)

っていうか、なかなか、
ブログ更新できなくてごめんなさい(ノω・、)

更新できなかった間に、
か〜ねぃしょんは、休業に
入りました。

すぐにお知らせできなくて、
申し訳ありません…!!

ですが、か〜ねぃしょんは、
必ずまた復活!します!!
復活した際には、今までより
もっともっと!パワーアップして
かえってまいります!!

なので、か〜ねぃしょんの復活を
みなさま、楽しみにしていてくださいね(*゜▽゜*)

20:21 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
今、大阪日本橋です!
しおん姉が参加している、
ポンバシwktk学園を
見にきたのですよ〜!


って!


お久しぶりですっ(>_<)
なかなか更新せずに、
申し訳ありません!!


それで…!


wktk学園ですがっ!


楽しかったです〜!

ホント、大好き!!

またお邪魔したいな!

今日は、い〜っぱい!
笑わせてもらいました♪
メイツの皆さんのステージも、
すっごく可愛いやら綺麗やら…。
目の保養をさせてもらいました!←ぇ。
21:42 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
昨日はライブでした!


ご無沙汰しています!
しずくですっo(^-^)o

昨日は、和歌山でライブでした!

ストロベリーフィールズという、
11月にも出させて頂いたライブに、
再び出させて頂きました(^O^)


ダンスがうますぎる小学生に、
軽く嫉妬しちゃったりf^_^;

私、リズム感ないし、ダンスが、
全然できないんで…(−_−#)

いや〜、楽しかったです!

セトリは、magnetとライオンでした!

いつものよ〜に、
歌詞忘れました(´Д`)

うう…。次回こそは!!
23:30 / comments(32) / trackbacks(0) / しずく*日記
寒い青空ライブ←え。


今日は、日本橋4丁目劇場青空ライブに、
か〜ねで参加させて頂きました!!

みくみくにしてあげる♪
magnet、創聖のアクエリオン
を、歌ってきました!


寒かったぁぁぁ!
寒さで、歌詞が、
ぶっとびました…。

実は、明日も
ライブがあります!

ナニカフェさんです!

関西のみなさま、明日は、堺筋本町のクラブマーキュリーさんへ
集合、集合っo(^-^)o

切実です。よろしくお願いします<(__)>

チケットが〜〜〜(ノ><)ノ
03:37 / comments(2) / trackbacks(0) / しずく*日記
クッキー作ったけど…
DVC00394.jpg
誰かにあげたりなんて、
しないんだからねっ!


ウソ。

お姉ちゃんにだけは…、

あげる。

他の人には、

あげな…、

あげてもいい…けど、

誰も、いらないでしょっ!


ツンデレ難しいんだから…(泣)
18:04 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
服買いましたo(^-^)o
DVC00392.jpg
お久しぶりです。

長らくご無沙汰してしまいました。

しずくです…っ!


今日は、久しぶりに、
服を買いました☆


細く見えるから、
うっきうきです(笑)
22:21 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
もうすぐ…!
や〜ば〜い〜よ〜!!

緊張して死にそう…。

やたら、吐き気とあくびが
出ております(´Д`)

※緊張すると出ます↑

いや〜、ヤバイヤバイ。

他の方、皆さん、
若いしかわいいし、
歌うまいし、ダンス
完璧にされてるし…!!


いやぁぁぁ…!!
13:45 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記
前髪切りました。
DVC00365.jpg
失敗した(´Д`)

ちょー不揃い。

しかも、短いよっ(>_<)


明日、ライブなのに…。

…!

ライブ、がんばるよ〜!

今から緊張の嵐だけど。
15:39 / comments(0) / trackbacks(0) / しずく*日記

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.