このブログは、
ボーカルユニット
“か〜ねぃしょん”の
公式ブログです。



/ - / - / -
早く復活したい('◇')
早く活動を再開させたいです。

元気になって
みんなに会いたい(●^▽^●)/''

がんばるぞー!
19:45 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
歌ってみる
お風呂にはいりながら
久しぶりにライブで歌ってた曲を歌ってみました。


忘れてるΣ。_( д。;)



思い出すんだー!
わたしー!
15:08 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
元気にいきましょー
DVC00637.jpg
今日は朝からイロイロ用事をすませたから
疲れました⊂⌒つ;・∀・)つ
もう眠気が…
でもまだやらなきゃいけないことがあるから、がんばる。

しーちゃんいなくて寂しいよ
21:04 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
お腹すいたぁー。
DVC00618.jpg
こばらをみたすために、食べようかと悩み中。
そしたらごはん食べれなくなるもんなぁ。
でもお腹すいたぁなぁ。
早く家族起きて来ないかなあ
08:01 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
新しい衣装(*^ ω^*)
DVC00600.jpg
か〜ねいしょんがおやすみに入って、披露できなかった衣装です。
さびしい(。・_・。)


絶対復活するんだから!
20:30 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
しおんはちょっとおやすみするぉ
このたび26日をもち
すこし活動休止をすることになりました。
体調が治ったら、すぐ復活するつもりです。
ほんのすこしのさよなら。
がんばるぞー!
日記とかは更新するんで、生きてるなーと感じてください(笑)


08:05 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
萌えフェスさんでした(*^ ω^*)
DVC00576.jpg
楽しかったーヾ(*Oωo*★)ノ
またミクリンコスでした。
今回は写真も用意(*^ω^*)
買ってくださった方、ありがとうございます。

お楽しみタイムで、くじを異様にはずす私。。
疫病神か(。・_・。)
しかも、お客さんがほしいであろう手作りお菓子を当てる。
だめじゃん(。。;)

歌も声でなくてごめんなさい。
なんか、風邪なのかなぁ。
…(゜_゜……


主催者さんから、イタ車をいただきました( ̄▽ ̄〃)
かわいーすげー!!
有り難く飾らせていただきます。
だいじにせなアカン。
うれしいです。

今日は楽しかったです。
来てくださった方、ありがとうございました。
00:49 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
おつかれさまでした!そしてライブ告知(*^ ω^*)
DVC00549.jpg
おた猫さんに、か〜ねぃしょんでお邪魔させていただきました。

イロイロご迷惑をおかけして、あわあわ。
でも楽しかったですO(≧∇≦)o

最近、ラブラブ度がハンパない双子ですが、よろしくお願いします(*^ω^*)


そして次のライブです。

萌えフェス。Vol.3

5月29日(土)

場所 難波味園ビル2階(Bar白鯨)

18:00 オープン
18:30 スタート
22:00 終了予定

18:30 混ぜるな危険
19:00 福野みはる
19:30 HIKARU
20:00 お楽しみタイム
20:30 か〜ねぃしょん
21:00 かなえどん
21:30 物販
22:00 撤収

久々の萌えフェス。本家!!今回からはお楽しみタイムも導入して
お客様も楽しんでいただけると思います☆時間の有る方は是非
足を運んでみてください☆


撮影 OK(一部除く)
ジャンプ OK



よろしくお願いします!
04:04 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
やったやった♪
25日29日は
か〜ねぃしょんのライブになりそうです☆彡
詳細が決まり次第、お知らせします(*^ω^*)
07:48 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記
今日は暑いね。
とけてしまいそう。

でも、窓からはいってくる風が心地好いです(*^ω^*)
ウトウトする。
12:19 / comments(0) / trackbacks(0) / しおん*日記

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.